顧客倍増キャンペーン『ふたりでどうぞ』〜企画内容01〜 [ 1 2 3 4 5 6 ]
※こちらの企画は2005年4月現在のものです。
私達が目指すもの
   今後5年間で顧客倍増を目指します。
 
お客様の気持ちとなって考えてみます。
   ⇒まずは現状の整理と診断をしてみましょう。
      ●質の良いサービスを提供することは固定客を獲得し、客離れを防ぐことになるか?
          →お客様にとって良いサービスで心地よければ再来店は期待できます。
      
      ●では 腕の良いカット vs 1,000円ポッキリカット どちらに魅力を感じますか?
          →顧客にはサービスの良さは、決して『宣伝文句』になりえないのです。

      ●では魅力ある『宣伝文句』があれば客離れを防げるだろうか。
          →客離れを防げたとしても、新規顧客が増えなくては収入はあがりません。

      ●新規顧客を集めるようなすごい宣伝をやればいいのだろうか。
          →お客様はなかなか店を変えません。言葉を並べただけの宣伝では力不足です。

      ●ではいったいどんな宣伝をすればいいのか。
          →?????
企画書一括ダウンロード
※右クリック⇒対象をファイルに保存
PDFファイルダウンロード